ブログ

ITA夏のチャレンジマッチ2020

2020(令和2)年8月7日(金)、芝ヶ原ガーデンテニスクラブにおいて「ITAジュニアチャレンジマッチ」を開催しました。

この大会は、初級・中級クラスを対象に、試合の進め方・ルール・マナーなどをコーチが指導しながら行う部内大会です。

「ダイヤモンドクラス」では、それぞれハイレベルなショット、手に汗握るラリーの応酬など、どの試合も熱戦で、とても見応えがありました。

その中でも、2年生にして、大人顔負けの抜群の安定感を見せつけたのが

ダイヤモンドクラス優勝
左近奏佑選手

準優勝
村上健大選手

コンソレーション優勝
福村優樹菜選手

でした。

「アクアマリンクラス」では、みんな顔を真っ赤にしながら、必死にボールを追いかけ、一球でも多くコートに入れようと、一生懸命頑張っている姿を見せてくれました。

その中でも、スピードショットを武器に勝利を掴みとったのが

アクアマリンクラス優勝 
坂田柚綺君

準優勝
山本悠人君

コンソレーション優勝
四手井来美ちゃん 

でした。

今年も、子供たちの成長をヒシヒシと感じる大会となりました。


これを機に、本大会へチャレンジしようと思って頂ければ嬉しく思います。


また、猛暑の中、ご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

コーチ中村

<「ITA夏のチャレンジマッチ2020」スライドショー>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る