ブログ

2020京都女子テニス連盟クラブ対抗リーグ戦

2020年度京都女子テニス連盟クラブ対抗リーグ戦が、9月7日〜11月5日山城総合運動公園テニスコートに於いて開催されました。

毎年春に、行われる大会でしたが、今年は、新型コロナウィルス増加により、秋に開催する事となりました。

INOUEテニスアカデミーは、昨年1部より降格し、今年は、2部リーグでの戦いになりました。

9月15日 第1対戦は、2年前に発足して来た新チーム、4部から、毎年優勝し、2部に上がってきた、その名は…Angeチーム、ほぼ他府県メンバーで揃えた、最強チーム 今年は、晴菜コーチは、JOPの試合で不在、私(岩村コーチ)は、右肘負傷…
力足らずで1-4で、負けてしまいました。

9月24日 第2対戦、西の丘チーム‼️
我チームにも、新生メンバー荒川幸穂ちゃん 石川陽子さんが加わり、素晴らしいプレーを発揮して頂き、4-1で勝利出来ました。

10月7日 第3対戦は、サラダチーム 全体の経過を見ると、他チームもAngeチームには負け、ここで、負けてしまうと、INOUE 西の丘 サラダの三つ巴になってしまう!
絶対に、勝つ‼️と、チーム一丸となり、試合に臨みました。

最終戦 サラダチームに、3-2で、勝ちました〜‼️

何とか、2部リーグでは、2位で、残留する事が出来ました。
 
今年は、コロナウィルスで、人数制限されてる中、応援して頂きました皆様、選手の皆様本当にありがとうございました。

必ずや、来年は、1部リーグに、返り咲きたいと思います。

女子連リーダー岩村裕美

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る