ブログ

ITA春のチャレンジマッチ2021

2021年4月2日(金)、芝ヶ原ガーデンテニスクラブにおいて、「ITAジュニアチャレンジマッチ』が開催されました。

この大会は、初級・中級クラスを対象に試合の進め方、ルール、マナーなどをコーチが指導しながら行う部内大会となっております。

「ダイヤモンドクラス」では、ハイレベルなラリー戦を繰り広げ、どの試合も緊張感があり、とても見応えがありました。

その中でも、攻守において安定感を見せつけたのが

◎ダイヤモンドクラス

優勝
村上 健大 選手

準優勝
吉田 春来 選手

コンソレーション

優勝
古田 裕夏 選手

準優勝
五十嵐 史花 選手

でした。

「アクアマリンクラス」では、初めての試合に緊張しながらも、一球一球、何とかコートに入れようと、一生懸命にボールを追いかけている姿が印象的でした。


その中でも、粘り強さを武器に、勝利を掴みとったのが

◎アクアマリンクラス

優勝 
四手井 来美 選手

準優勝
酒井 スミレ 選手

コンソレーション

優勝
海透 伊織 選手

準優勝
川上 大騎 選手

でした。

今大会も、子供たちの成長をものすごく感じました。
これを機に、本大会へチャレンジしようと思う子が増えれば嬉しく思います。


また、ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

コーチ中村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る