ブログ

『2022年度 DUNLOP SRIXSON CUP 全国選抜ジュニア京都府予選会』の結果報告

dunlop-srixson-cup_kyoto2022

021年11月6日~21日の間、小畑川公園テニスコートにおいて、『DUNLOP SRIXSON CUP 全国選抜ジュニア 京都府予選会』が開催されました。

大会は、12歳・14歳以下の各男女、シングルスのみで行われ、関西・全国大会へと繋がる大会となっております。

今年は、12歳以下男女シングルスで、アベック優勝を達成するなど、当アカデミーの選手達が、素晴らしい活躍をしましたので、その結果をご報告します。

<12才以下 男子>

選手名結果
大垣心太郎 選手優勝
小倉孝介 選手第3位
左近泰我 選手第5位
左近奏佑 選手第7位

<12歳以下 女子>

選手名結果
桑原咲奈 選手優勝
山下胡桃実 選手ベスト16
高田純蘭 選手ベスト16

<14歳以下 女子>

選手名結果
畑佐翠里 選手第6位
▲大垣心太郎選手(左)と小倉孝介選手(右)
▲桑原 咲奈 選手

今大会を通して、各選手、持てる力を発揮し、素晴らしいプレーを見せてくれました。
本当に、子どもたちの成長のスピードには驚かされるばかりです。

また、その中で、悔しい思いをし、新たな課題を見つけた子供たちもいる事でしょう。
この経験を活かし、また一回り成長してくれる事と思います。

今後とも、子どもたちの、さらなる活躍をご期待下さい。

コーチ中村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る