ブログ

ITA春のチャレンジマッチ2022

INOUE.TA_チャレンジマッチ2022

2022年3月25日(金)、芝ヶ原ガーデンテニスクラブにおいてITAジュニアチャレンジマッチを開催しました。

この大会は、初級 中級クラスを対象に、試合の進め方・ルール・マナーなどをコーチが指導しながら行う部内大会となっております。

「ダイヤモンドクラス」では、小学新3年生ながらにして、ナダル選手を思わせるような、粘り強いプレーと、迫力のあるフォアハンドを武器で勝利を手にしたのが

ダイヤモンドクラス優勝
立岩楓都 選手 ▼

立岩楓都_チャレンジマッチ2022

準優勝
福村優樹菜 選手 ▼

福村優樹菜_チャレンジマッチ2022

コンソレーション優勝
谷岡優吾 選手 ▼ でした。

谷岡優吾_チャレンジマッチ2022

アクアマリンクラスでは、試合の緊張感を感じながらも、一球一球、必死にボールを追いかけ、何とかコートに入れようと打ち返す姿が印象的でした。そして、勝利を掴みとったのが

アクアマリンクラス優勝 
粟田将太 選手 ▼

粟田将太_チャレンジマッチ2022

準優勝
山田彩純 選手 ▼

山田彩純_チャレンジマッチ2022

コンソレーション優勝
酒井あかね 選手 ▼ でした。

酒井あかね_チャレンジマッチ2022

今回も、子どもたちの成長をヒシヒシと感じる大会となりました。

これを機に、本大会へチャレンジしようと思っていただければ嬉しく思います。

また、ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

  • INOUE.TA_チャレンジマッチ2022

コーチ中村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る