ブログ

ジュニア夏合宿2023

令和5年7月23日(日)~24日(月)、丹波自然運動公園でジュニア夏合宿を行いました。

1日目は、シングルス、ダブルスの実践練習を行いました。

かなりの暑さでしたが、みんな真剣にに取り組み、試合をするごとにレベルアップをしているのが感じられました。

昼休憩中にミーティングを行い、サマージュニア、今後の大会に向けての目標、課題を話し合い、一人一人のモチベーションを上げることができたと思います。

そして夜には、お待ちかねの花火タイムからの男子部屋でのワイワイタイム!!笑

最高の笑顔を見せてくれ、夏の良い想い出を作ってくれたのではないかと思います。

2日目も実践練習&希望者による晴菜コーチからの振り回しを行い終了しました。(子供たちの体力は無限ですね。笑)

今年も猛暑の合宿でしたが、みんな一生懸命に頑張ったと思います。
(行きと帰りの肌の色の違いが物語っています。笑)

今回の合宿の経験を活かして、今後の大会での活躍を期待したいと思います。

コーチ中村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る