ブログ

第30回ITAウインターリーグテニス大会

INOUE.TA_ウインターリーグ2023

2023年12月3日(日)当アカデミー年末恒例イベント「第30回ITAウインターリーグテニス大会」を、太陽ヶ丘テニスコートにて開催しました。

今年は30周年記念大会となり、「抽選でラケットが当たるチャンス👊」ということもあり、試合以上に気合いが入っていた方が多かったのでは。笑

◆チーム編成
チョコレートケーキチーム(中村コーチ)
プリンチーム(西川コーチ)
ドーナツチーム(木村コーチ)
シュークリームチーム(重松コーチ)
いちごショートチーム(晴菜コーチ)

の各キャプテンコーチと選手皆様との熱い戦いが遂にスタート🔥

午前中から各チーム素晴らしいプレーがたくさんあり、その中でもスタートダッシュを決めたシュークリームチーム(重松コーチ)、プリンチーム(西川コーチ)が優勢に。

その後、昼食、ドキドキのお楽しみ抽選会を終え、午後の対戦がスタート。

午後になり、シュークリームチーム(重松コーチ)の勢いが更に加速!!

優勝争いのプリンチーム(西川コーチ)との激闘にも勝利し、何とか流れを変えようと、各チーム必死に頑張りましたが一歩及ばず。。。(本当に強かった‼️)

そして決着の時が。

優勝  シュークリームチーム(重松コーチ)
準優勝 プリンチーム(西川コーチ)
第3位 チョコレートケーキチーム(中村コーチ)
第4位 ドーナツチーム(木村コーチ)
第5位 いちごショートチーム(晴菜コーチ)

優勝されたシュークリームチームの皆様(重松コーチ、石井さん、西脇さん、下村さん、森脇さん、水本さん、湯田さん、西川さん、西村さん、小中芽依ちゃん)おめでとうございます✨
素晴らしいチームワーク、プレーでした👏

そして、見事ラケットをGETされた鎌田さん(チョコレートケーキチーム)おめでとうございます👏

やはり、良いスタートを切る。
団体戦でも個人戦でも、とても重要な事だと改めて感じました✨️

残念ながら悔しい結果となってしまった皆様も、来年に向けてレベルアップ出来るよう頑張りましょう💪

皆様、今年もご参加いただきありがとうございました。
皆様のご協力により、大きな怪我等なく、無事に大会を終了出来ました事、心より御礼申し上げます。

ウインターリーグでは、ジュニアから大ベテランの方が一丸となって戦うことができるテニスの素晴らしさが凝縮されている大会だと思います。

そのようなテニスの魅力を、より一層感じていただける大会に出来るよう、スターフ一同努めてまいります。

また来年も皆様のご参加お待ちしております。

最後に、保護者、ご家族の皆様、わざわざご足労いただきありがとうございました。

これからも全力で指導にあたりたいと思いますので、ジュニアたちへのご支援のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コーチ中村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る