ブログ

INOUE.TA 夏合宿2021

2021年7月22日〜23日、丹波自然運動公園において夏合宿を行いました。

1日目は、シングルスの実践練習を中心に行いました。
立っているだけで、汗が吹き出すような、とてつもない暑さの中、子供達は必死に練習に励んでいました。

昼休憩時には、ミーティングを行い、一人一人の、目標、課題、を確認し、目標達成に向けて何が必要か。またどのような意識を持って、練習に励めばいいのか。を話し合い、モチベーションを高める事が出来ました。

そして、夜にはお待ちかねのお楽しみタイム。
UNOで盛り上がり、みんなのテンションは最高潮!!

しかし、スクール恒例、締めの怖い話により、みんなのテンションを落ち着かせたところで、1日目は終了となりました。笑

2日目も、うだるよう暑さの中、ダブルスの実践練習を中心に行いました。さすがに、疲労も溜まっているようでしたが、みんな顔を真っ赤にしながら、最後まで全力で取り組む姿勢が見られました。

猛暑の2日間となりましたが、子供達は本当に良く頑張ったと思います。
今回の合宿の経験を、今後の大会に活かしてくれる事と思います。

コーチ中村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る