ブログ

ITA夏合宿2022

TA夏合宿2022の写真_01

2022年7月25日〜26日、丹波自然運動公園においてジュニア夏合宿を行いました。

1日目は、実践練習と個人の課題を克服するための基礎練習を行いました。

ものすごい暑さでしたが、子供たちは楽しみながらも集中して頑張っていました。(少し曇る時間があったのが救いです)

練習終了前には、ミーティングを行い、一人一人の課題を確認し、さらなる成長に向けての取り組み方等を話し合い、全員の意識を高めることができました。

そして、夜には花火大会からの男子部屋での大盛り上がりタイム!!笑
みんな最高の笑顔で、夏の良い思い出を作ってくれたと思います。

2日目も実践練習、基礎練習を行いました。

2日目は特に暑かったのもあり、疲労もピークに達していたかと思いますが、それでも、最後まで必死に取り組む姿が見られました。

猛暑の2日間でしたが、とても良く頑張ったと思います。
合宿の経験を活かし、今後の大会で力を発揮してくれる事と思います。

コーチ中村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る