ブログ

ITA夏のチャレンジマッチ2021

2021年8月6日(金)、芝ヶ原ガーデンテニスクラブにおいて「ITAジュニアチャレンジマッチ2021」が開催しました。

この大会は初級・中級クラスを対象に、試合の進め方・ルール・マナーなどをコーチが指導しながら行う部内大会です。

ダイヤモンドクラスでは、質の高いショットによる白熱したラリー戦を繰り広げ、とても見応えがありました。

その中でも、終始、安定したプレーで勝利を手にしたのが

▲ダイヤモンドクラス優勝
浅井風花 選手

▲準優勝
齋藤日菜子 選手

▲コンソレーション優勝
四手井来美 選手

 でした。

アクアマリンクラスでは、試合の緊張感を感じながらも、必死にボールを追いかけ、一球でも多くコートに入れようと、一生懸命頑張っている姿を見せてくれました。

そして、勝利を掴みとったのが

▲アクアマリンクラス優勝 
川上大騎 選手

▲準優勝
川崎しい 選手

▲コンソレーション優勝
南省吾 選手

 でした。

選手たちの活躍シーンはこちら↓

今回も、子供たちの成長をヒシヒシと感じる大会となりました。

これを機に、「本大会へチャレンジしよう」と思っていただければうれしく思います。
また、ご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

コーチ中村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る